2008年11月25日

今日の記録 平成二十年十一月二十五日

ぎょぎょ。
昨日と同じく、二回の排便で合計150グラムの貧便。
これは、何か手を打ちたいところ。
だけど、今家には便作に向いた食材はない。
ま、明日の課題としましょう。

昨日と変わったのは天気。
風もなく、穏やかな一日。
ゆっくりと四軒の店を回って来た。
細かなものは、それぞれの目当ての店で調達した。
大きなもので、買い替えを予定しているのはウォッシュレット。
今使っているものは、家を買った時について来た二十年もの。
可なりガタがきている。
洗浄の水が止まらなくなり、便座のプラスティックにもヒビが入った。
二十年ですからねー。
もうチョット調べてから決めましょう。
確りと選ばないとね、何と言っても、このブログの主題の舞台装置ですもの。

今日の記録 2008年11月25日

時。         起床後27分過ぎに一回目。その2時間3分後に二回目。
出方。        A. 確りとしたシグナル。
質。         A. 太めの筒型。浮いていた。
量(グラム)。     100+50=150. 合わせても少ないので減点一。
色。         ◎ 明るめの茶色。
臭い。        ○ レンズ豆カレーのにおい。
総合評価。      A-. 二回合わせての評価。

体重(kg)。63.85
体脂肪率(%)。19.2
内臓脂肪レベル。12
基礎代謝量(kcal/日)。1,393
体内年齢(才)。36
筋肉量(kg)。48.9
推定骨量(kg)。2.7












posted by 草花亭 一茶菜斎 at 19:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 計量データ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

