2008年11月19日

今日の記録 平成二十年十一月十九日

今日は二回の排便で300グラム。
作品の質も良い。
普通に、いつも期待している「快便の日」。

内臓脂肪のレベルが11に下がった。
使用している体組成計が色々な数値を出すが、その中で、未だに良く分からないのが、この内臓脂肪のレベル。
解説書には一桁が理想的、10から14はやや高め、15以上は高い、とある。
なにを計り、なにを根拠に数字を出しているのか、さっぱりわからない。
私の場合、一度も一桁になったことが無い。
去年までは、ほとんど毎日レベル11だった。
それが、今年は12とか13の日がほとんど。
今日、11になったのは今年四回目か五回目の事。
ま、細かな事とはいえ、良い方向なのだと、勝手に思い込んでおきましょう。

今日の記録 2008年11月19日

時。         起床後20分過ぎに一回目。その2時間16分後に二回目。
出方。        A. 確りとしたシグナル。
質。         A. 太めの筒型。浮いていた。
量(グラム)。     150+150=300. 合わせて合格点。
色。         ◎ 茶色。
臭い。        ◎ 無臭。
総合評価。      A. 二回合わせての評価。

体重(kg)。63.30
体脂肪率(%)。18.7
内臓脂肪レベル。11
基礎代謝量(kcal/日)。1,389
体内年齢(才)。36
筋肉量(kg)。48.8
推定骨量(kg)。2.7











posted by 草花亭 一茶菜斎 at 16:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 計量データ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

