2008年11月16日

今日の記録 平成二十年十一月十六日

今日も二回の便作で、合計200グラム。
今日も昨日と同じで、二回とも綺麗な終わり方だったので、加点一。
その結果、昨日に続き、今日も「A」評価を付けた。
しかし、便の量は少なめであったことは、確りと認識している。
ま、今日までのところは、知らん振り。
だけど、明日も貧になったら、何か策を考えましょう。

朝から、ずーっと雨。
昨日も今日も買い物に行かなかった。
可なり底をついて来た買い置きの食材で、何かしらひねり出さないと、夕飯に食べるものが無い。
乾物でも缶詰でも、何でもいいや。
とにかく、漁ってみましょう。

今日の記録 2008年11月16日

時。         起床後1時間7分過ぎに一回目。その3時間38分後に二回目。
出方。        A+. 確りとしたシグナル。二回とも、紙に何も付かないきれいな終わり方だったので、加点一。
質。         A. 中太の筒型。沈んでいた。
量(グラム)。     100+100=200. 合わせても少なめなので減点一。
色。         ◎ 濃いめの茶色。
臭い。        ◎ 無臭。
総合評価。      A. プラマイ相殺。

体重(kg)。64.30
体脂肪率(%)。20.8
内臓脂肪レベル。13
基礎代謝量(kcal/日)。1,377
体内年齢(才)。39
筋肉量(kg)。48.2
推定骨量(kg)。2.7











posted by 草花亭 一茶菜斎 at 15:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 計量データ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

