2008年11月07日

今日の記録 平成二十年十一月七日 立冬

ほ、ほ、ほー。
待てば便りは来るもんだ。
今日は一発の排便で500グラム。
便器に落ちたブツを観察したら、一番長いものは40cm以上と見えた。
その他、小物数々。
いゃー、昨日の貧便を補って、おつりあり。

今日は立冬。

実は、昨日までの土用の間、酒を抜いていた。
はい、十八日間でした。

そして、今日からまた、飲酒をたしなむ事とした。
久しぶりの酒盛りなので、つまみを幾つか準備した。
タラモサラタ、ババガヌーシュ、それにヨーグルトに刻んだキュウリを混ぜたもの(名前は忘れた)。

主食はオカラの卯の花と、鶏肉手羽もとの塩コショウ焼き。

始めの一杯はスペイン産のバブル酒。
二杯目は、同じくスペイン産の赤ワイン。
三杯目に、最近売り出したキリンの発泡酒(7%)を味見したが、口に合わず、直ぐ捨てた。
これが今回の飲み始め。
まだ夜も浅いので、他の酒も味わってみましょう。
ギリシャ産のウーゾも買ってあるしね。

多分、明日の朝は二日酔いでしょう。



今日の記録 2008年11月7日

時。         起床後2時間31分過ぎ。
出方。        A. 確りとしたシグナル。
質。         A. 太めの筒型。 水面の上まで山積み。
量(グラム)。     500. 合格点超。
色。         ◎ 茶色。
臭い。        ◎ ほぼ無臭。
総合評価。      A.

体重(kg)。64.85
体脂肪率(%)。19.7
内臓脂肪レベル。12
基礎代謝量(kcal/日)。1,408
体内年齢(才)。36
筋肉量(kg)。49.4
推定骨量(kg)。2.7










タグ:立冬
posted by 草花亭 一茶菜斎 at 18:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 計量データ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/109234248
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

