2008年10月31日

今日の記録 平成二十年十月三十一日

低空飛行の日。
本日一回だけの排便まで、起きてから三時間以上かかった。
そして、たったの150グラム。
まだ、腸内には完成品がある様に感じるのだ。
だけど、押し出す意欲に欠けている。
ま、知らん振りして置きましょう。

ここ数年、よく使っていた安売りの酒屋が今日で閉店。
安売りの商売というのも、なかなか難しいのでしょう。
閉店は一月以上前に告知されており、酒類は一割引、ワインは二割引で、現品限りの売り尽くしをやって来た。
最後の日なので、チョッと覗いてみた。
殆んどの棚は完売でガラガラ。
長年立ち寄っていた店が閉まるのは寂しいもの。
ひやかしだけで帰るのも味気ないと、僅かに残った品の中から、今まで一度も飲んだことのない、「天の川」という長崎県壱岐からの麦焼酎を一本買った。
緑色で肩幅の広いビンの姿が良かったから。
何時もと変わらない元気な声で、レジの女性に「ありがとうございました。」と送り出され、鈍よりと曇った外に出た時、冬だ、と感じた。


今日の記録 2008年10月31日

時。         起床後3時間10分過ぎ。
出方。        A. まあまあのシグナル。
質。         A. 太めの筒型。沈んでいた。
量(グラム)。     150. 少ないので減点一。
色。         ◎ 濃いめの茶色。
臭い。        ○ 何かにおった。
総合評価。      A-. 量が少ないので一段階減点。

体重(kg)。64.05
体脂肪率(%)。20.0
内臓脂肪レベル。12
基礎代謝量(kcal/日)。1,385
体内年齢(才)。37
筋肉量(kg)。48.5
推定骨量(kg)。2.7








posted by 草花亭 一茶菜斎 at 19:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 計量データ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/108881110
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

