2008年10月30日

今日の記録 平成二十年十月三十日

今日は起きて直ぐの便作と、朝の内の二回目で合計400グラム。
どうやら、通常の時間帯の排便に戻ったようだ。
気を良くして、今日も沢山の果物を朝食と午後のおやつに食べた。
昼の味噌汁には、始めておからを入れてみた。
結構いけますね。
これは実に簡単なおからの利用法だ。
その内、又やってみましょう。
おからはね、買って来ちゃうのは簡単だけど、其の後、卯の花として、仕上げるまでが一仕事。
でも、味噌汁に入れて仕舞うだけなら、こんな簡単な事はないね。

午後に、市が秋の催し物の一つとして開催している書道展を見て来た。
書道に造形がある訳ではないが、たまには非日常的な事をと、三十分程眺めて回った。
其れなりに、興味を惹かれたものもあった。
しかし、帰宅してから、硯を引っ張り出す程の好奇心は湧かなかった。
帰りがけに、ダイソーに寄って、毛糸の手袋を買った。
急に気温が下がったので、チャリンコ冬支度其の一、の積り。

今日の記録 2008年10月30日

時。         起床後22分過ぎに一回目。その3時間20分後に二回目。
出方。        A. 確りとしたシグナル。
質。         A. 太めの筒型。沈んでいた。 
量(グラム)。     200+200=400. 合わせて合格点。
色。         ◎ 黄土色。
臭い。        ◎ ○ 一回目は無臭。二回目は肥溜め臭が立ち上った。
総合評価。      A. 二回合わせての評価。

体重(kg)。64.50
体脂肪率(%)。20.0
内臓脂肪レベル。12
基礎代謝量(kcal/日)。1,395
体内年齢(才)。37
筋肉量(kg)。48.9
推定骨量(kg)。2.7








posted by 草花亭 一茶菜斎 at 19:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 計量データ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/108829853
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

