2008年10月26日

今日の記録 平成二十年十月二十六日

やっぱり、ボリュームは放っておけば戻ってくる。
今日は一回の排便で500グラム。 テンコ盛り。
「快便の日」復活。

念には念を入れてと、夕食にコンニャクの味噌田楽を食べた。

そして、今日も果物沢山。
ここのところ定番となっているバナナ、柿、みかんに加え、今日は梨も食べた。梨のシーズンは終わったかと思っていたら、スーパーで豊水を三つで二百円で売っていた。多分、これが今年最後の豊水だろうと思い、六つ買ってきて、直ぐに二つを消費した。一月前より、やや酸味が出ていたが、瑞々しさに変わりはなかった。
この他に、リンゴの紅玉と王林もある。
後で、一口食べるかも。

これだけ、色んな物を食っておけば、明日の便作も大丈夫でしょう。

今日の記録 2008年10月26日

時。         起床後18分過ぎ。
出方。        A. 確りとしたシグナル。
質。         A. 太めの筒型。水面の上まで山積み。
量(グラム)。     500. 合格点。
色。         ◎ 茶色。
臭い。        ◎ 無臭。
総合評価。      A.

体重(kg)。64.15 (64.15)
体脂肪率(%)。20.2 (19.0)
内臓脂肪レベル。12 (12)
基礎代謝量(kcal/日)。1,384 (1,404)
体内年齢(才)。37 (36)
筋肉量(kg)。48.5 (49.3)
推定骨量(kg)。2.7 (2.7)

* ( )内はシャワー後の数値。








posted by 草花亭 一茶菜斎 at 19:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 計量データ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

