2008年10月24日

今日の記録 平成二十年十月二十四日

ふむー、予想に反して、少なめのボリュームとなってしまった。
腸内に便の素材は沢山ある感じがするのだけどね。
スローダウンしています。
は、知らん振りして置きます。

今日は一日中雨。
買い物には行かなかったので、有り合わせのもので食事を作った。
とんかつ。
有り合わせの物でとんかつ?
答えは単純。
今日の天気を見越して、買い置きしておいた食材の一つが豚肉。
しかし、午後遅くなって、歩いて三分の酒屋兼何でも屋にキャベツを買いに行って来た。
例の、幅10cmの皮むき器を使って、極薄の千切りを作った。
昔、目黒駅近くのトンカツ屋「とんき」に行って、極薄のキャベツをお変わり自由で食べて以来、この薄さに惹かれていた。
それを、自分で作れるようになったのが嬉しくて、ついつい、作りすぎて仕舞う。

でも、今日の食事は特に便作効果は期待できないものが多かった。
はて、明日は今日の少なめの反動で、沢山出るかな。
どうなることやら。


今日の記録 2008年10月24日

時。         起床後28分過ぎ。
出方。        A. 確りとしたシグナル。 
質。         A. 太めのバナナ形。沈んでいた。
量(グラム)。     200. 少なめなので減点一。
色。         ◎ 茶色。
臭い。        ◎ 無臭。
総合評価。      A-. 量が少なめなので減点一。

体重(kg)。64.25 (64.25)
体脂肪率(%)。20.2 (19.0)
内臓脂肪レベル。12 (12)
基礎代謝量(kcal/日)。1,386 (1,406)
体内年齢(才)。37 (36)
筋肉量(kg)。48.6 (49.3)
推定骨量(kg)。2.7 (2.7)

* ( )内はシャワー後の数値。







posted by 草花亭 一茶菜斎 at 19:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 計量データ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/108551561
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。