2008年10月14日

今日の記録 平成二十年十月十四日

大量が二日続いた後なので、やや材料不足気味。
二回の便作の合計で250グラム。
その二回目が来るまでに八時間以上かかり、今日は一回の貧便で終わるのかと思っていた。
ま、遅かったけど、量もやや少なめだったけど、二回目は例の紙に何も付かない綺麗な終わり方だったので、総合評価はプラマイ合わせて「A」のまま。

今日、又、オカラを中華鍋一杯つくった。
これをモリモリ食べておけば、明日は快調になるでしょう。
今回のオカラの特徴は干しエビを沢山入れたこと。
それと、買い置きのクコの実が、使い道が無いまま置いてあったので、これも沢山入れた。
後の具は定番の干しシイタケときくらげを水で戻したもの、白滝、ニンジンを酒、味醂、醤油で味付けしたもの。
全体的にピンク色の目立つ仕上がり。
味は上々。、

今日の記録 2008年10月14日

時。         起床後25分過ぎに一回目。その8時間21分後に二回目。
出方。        A+.まあまあのシグナル。二回目は綺麗な終わり方だったので加点一。
質。         A. 中太の筒型。浮いていた。
量(グラム)。     150+100=250. 合わせても、やや少なめなので減点一。
色。         ◎ 茶色。
臭い。        ◎ 無臭。
総合評価。      A. 二回合わせての評価。

体重(kg)。63.75 (63.75)
体脂肪率(%)。19.9 (19.3)
内臓脂肪レベル。12 (12)
基礎代謝量(kcal/日)。1,379 (1,389)
体内年齢(才)。36 (36)
筋肉量(kg)。48.4 (48.7)
推定骨量(kg)。2.7 (2.7)

* ( )内はシャワー後の数値。


posted by 草花亭 一茶菜斎 at 16:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 計量データ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/108063990
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

