2008年10月11日

今日の記録 平成二十年十月十一日

今日は二回の排便で、合計250グラムと、やや少なめだった。
この後、まだ、三回目が来る可能性もあるけど、その時は、追加の書き込みをすることにして、取り敢えず、記録を載せてしまいましょう。

暫らく、順調なボリュームの便作が続いたので、そろそろ、一休みがあってもおかしくはないと思っていたら、そうなってしまった。
ま、いいや。
多分、明日はいいボリュームに戻るでしょう。
楽観主義者。

午前中は雨。
午後もF-1のテレビ放映があったので、買い物には行かなかった。
家にあるもので創作料理をひねり出さないといけない。
現時点で、アイディア無し。
持っている食材を並べてみて、決めましょう。

今日の記録 2008年10月11日

時。         起床後24分過ぎに一回目。その5時間47分後に二回目。
出方。        A+. 確りとしたシグナル。綺麗な終わり方で加点一。  
質。         A. 太めの筒型。沈んでいた。       
量(グラム)。     100+150=250. 合わせても、やや少なめなので減点一。
色。         ◎ 茶色。   
臭い。        ○ なにかにおった。
総合評価。      A. 二回合わせての評価。

体重(kg)。63.95 (63.90)
体脂肪率(%)。20.2 (19.2)
内臓脂肪レベル。12 (12)
基礎代謝量(kcal/日)。1,379 (1,395)
体内年齢(才)。37 (36)
筋肉量(kg)。48.3 (48.9)
推定骨量(kg)。2.7 (2.79

* ( )内はシャワー後の数値。



posted by 草花亭 一茶菜斎 at 15:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 計量データ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/107925786
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

