2008年10月10日

今日の記録 平成二十年十月十日

今日も二回の便作で、合計350グラム。
「快便の日」が続いてます。

気を良くして、食物繊維盛り沢山の料理を継続中。
今日、新たに仕入れたのはレンコン。
たまたま、100グラム当たり38円で出ていたので、今シーズン初のレンコンです。
皮をむき、5ミリの厚さで輪切り。
塩、コショウを振りかけ、置いてあるる
後は小麦粉を薄っすらとまぶして、フライパンで油でいためるだける
軽く焼き色がついたら出来上がりる
この、単純な料理が私の好み。

それと、オキュートという物を初めて買った。
まっ茶色の羊羹のようなもの。
お店で、前々から見てはいたけど、何なのか分からず、不思議に思っていた。
今日、お店の人に聞いたら、海藻から作られたものだと。
なんだ、それなら、食物繊維が入っているだろうと、推測し、試してみることにした。 はて、お味はいかに。

今日の記録 2008年10月10日

時。         起床後19分過ぎに一回目。その2時間2分後に二回目。
出方。        A. 確りとしたシグナル。
質。         A. 極太の筒型。沈んでいた。
量(グラム)。     200+150=350. 合わせて合格点。
色。         ◎ 茶色。
臭い。        ○ 肥溜め臭が漂った。
総合評価。      A. 二回合わせての評価。

体重(kg)。63.30
体脂肪率(%)。18.9
内臓脂肪レベル。12
基礎代謝量(kcal/日)。1,385
体内年齢(才)。36
筋肉量(kg)。48.6
推定骨量(kg)。2.7




posted by 草花亭 一茶菜斎 at 16:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 計量データ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/107882357
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

