2008年10月09日

今日の記録 平成二十年十月九日

ドカ便とは、こういったことです。
三回の排便は、200+200+150=550グラム。
よくも、まぁ、こんなにたくさんの便が出てくるもんですね。
何でしょう。
ま、出たいものには出させてやる。
三回目が終わった時は、実に爽やかな気分になりました。
良い日です。

味を微調整しながら、二日続けて夕飯のおかずにしたおからが少量残っていた。今日は、白滝を追加して、カサを増やし、味を付けなおし、三日連続のおかずとした。叩きゴボウもゴーヤチャンプルも残り物の使い回し。でも、食物繊維の補給には充分。
今日、新たに作ったのは鶏レバーの炒め物と出来合いのカキフライ。フライの付け合わせに、キャベツの極細千切りを作った。巾10cm程の皮むき器で削るのだ。見事な極細千切りが出来る。面白くて、ついつい、沢山作りすぎて仕舞う。お試しあれ。

今日の記録 2008年10月9日

時。         起床後24分過ぎに一回目。その1時間55分後に二回目。その3時間46分後に三回目。 
出方。        A. 確りとしたシグナル。
質。         A. 太めの筒型。沈んでいた。
量(グラム)。     200+200+150=550. 大量なので加点一。
色。         ◎ 茶色。
臭い。        ◎ 無臭。
総合評価。      A+. 三回合わせての評価。

体重(kg)。63.50 (63.50)
体脂肪率(%)。19.7 (18.5)
内臓脂肪レベル。12 (12)
基礎代謝量(kcal/日)。1,377 (1,397)
体内年齢(才)。36 (36)
筋肉量(kg)。48.3 (49.1)
推定骨量(kg)。2.7 (2.7)

* ( )内はシャワー後の数値。



posted by 草花亭 一茶菜斎 at 18:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 計量データ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/107840303
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

